2010年12月28日

「フェイク!お気に召すまま」舞台写真

音響をやってくれた齊藤千絵ちゃん撮影!



プライベート写真ももらったけど、こちらは関係者だけで楽しむことにします・・・
posted by アクティング・ラボ無現 at 12:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | #5 お気に召すまま2010@アトリエ無現 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

フェイク・シェイクスピアシリーズ#5「お気に召すまま」公演詳細

フェイク・シェイクスピアシリーズ♯5
「フェイク・お気に召すまま」


okini_omote.jpg okini_ura.jpg

2010年12月18日(土)〜12月23日(木)
場所:アトリエ無現
入場料:前売2500円 / 当日3000円

原作:W・シェイクスピア
訳:小田島雄志
潤色・脚色・演出:新藤栄作

◆日程◆
12/18 (土) 19:00
12/19 (日) 14:30 / 19:00
12/20 (月) 19:00
12/21 (火) 19:00
12/22 (水) 19:00
12/23 (木) 14:30 / 19:00

※開場は開演の30分前です。
※全日予約を優先させていただきます。
※予約はメールにて承ります。11/18 予約受付開始!

予約に関する詳細は、「チケット・入場予約について1」「チケット・入場予約について・2」をご覧ください。

チケット予約e-mail:labo_mugen あっとまーく(@) yahoo.co.jp


◆出演◆
新藤栄作    鈴木博之    渡辺なべ子
本間なごみ   花田みのる   河本愛弓
丸本育寿    山田将来    梅津翔
蟹江梨麻    山田麻佑子   青島百合子
伊藤友里恵   石田順平    戸田裕子
土屋美穂奈   法澤尚美

当初出演を予定していました山下夏佳、渡辺大祐は出演しないことになりました。
あらかじめご了承ください。

◆お問い合わせ◆
アクティングラボ・無現 / アトリエ無現
〒154-0003 東京都世田谷区野沢2-26-22 川又ビルB1
Tel&Fax:03-5430-9319


posted by アクティング・ラボ無現 at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | #5 お気に召すまま2010@アトリエ無現 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チケット・入場予約について1

本公演は入場の予約をお願いしております。
関係者からチケットを購入された方も、入場予約は必ず行ってください。
(関係者がいる場合は、関係者に入場予約をお願いしてください。)


予約に関する注意点は以下のとおりです。

*予約は前日の23時30分に締め切らせていただきます。
(12/18(土)ご希望の場合、12/17(金)23時30分が締切となります。)


*予約はご入場をご予約いただくものであり、お席を確保するものではございません。

*早くご来場いただいた方から入場、及び着席いただいておりますが、会場の混み具合によってはお席を移動して(詰めて)いただくこともございますので予めご了承ください。

*ご予約を変更、及びキャンセルする場合は、必ずお知らせください。
 (他のお客様との兼ね合いもあるため)

*特に土日は混雑が予想されますので、余裕を持ってご来場ください。

*入場予約のない方はご入場いただけない場合がございます。


いろいろ注意事項があって申し訳ございません。
ご不明な点はお問い合わせくださいね。
posted by アクティング・ラボ無現 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | #5 お気に召すまま2010@アトリエ無現 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チケット・入場予約について2

チケット及び入場予約〜当日までの流れを説明いたします。

1.下記をご明記の上、メール送信ください。
    ■お客様のお名前(フルネーム)
    ■メールアドレス
    ■電話番号(メールが送信できなかった時のため)
    ■ご希望の日時、枚数
    ■関係者名
      ご明記なければ一般扱いとさせていただきます
    ■チケットの有無

チケット予約e-mail:labo_mugen あっとまーく(@) yahoo.co.jp


2.劇団より、内容確認のメールを送信させていただきます。
  ご希望に添えない場合はこの時点でお知らせさせていただきます。

3.劇団からのメールの送信内容をご確認いただき、
  ご同意できましたら、返信をお願いいたします。
  また、内容に不備があれば、その旨をお伝えください。
  返信がないと、予約が確定いたしませんのでご注意ください。

4.ご予約の日は、開演15分前までにはご来場ください。
  
5.チケットは窓口での取り置きとなっております。
  料金は各回ご来場時にお支払いいただいております。
  (おひとり様2500円)
  以下を窓口でご提示ください。
   ■お客様のお名前と予約の有無
   ■チケットを依頼した関係者
   ■チケットをお持ちの方はチケット


いろいろと注意事項があって申し訳ございません。
ご不明な点があれば、お問い合わせくださいね。
posted by アクティング・ラボ無現 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | #5 お気に召すまま2010@アトリエ無現 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

始まりました

picsay-1292681772.jpgブログ番長なごみんです!

昨日、幕が開きました!
始まったら早いよ!

写真は終演後の軽い打ち上げで、ほんのちょっとほっとしているみんな。

さあ、今日は2回公演だ!
気合い入れ直し!!

お席は夜公演はまだまだ余裕があります。
夜ならフラりといらしてもご入場いただけます。
気になる方は、駒沢大学駅から徒歩8分、環七沿いのアトリエ無現まで!
ブログを見たといっていただければ前売り料金でご入場いただけます!!

・・・写真が私の個人ブログと使い回しですが
お許しくださいませ〓
posted by アクティング・ラボ無現 at 10:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | #5 お気に召すまま2010@アトリエ無現 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

本番2日前☆


初めまして!
この度アクティング・ラボ無現『フェイク・お気に召すまま』の舞台に参加させて頂いております、青島百合子と申します!



密かにブログの当番になる日を心待ちにしてました(笑)



実は私、普段はひっそりと声優をやっておりまして(http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=0535arty ←ちゃっかりブログ宣伝)



なので
この舞台が人生初舞台(^^)



立ち方や歩き方から全部この舞台の稽古で学ばせて頂きました。



初めてと言うのは何でも印象に残るもの。



そして、
何でもなりふり構わず一生懸命やるものです。



今の私も慣れた事は1つもなく精一杯、毎日演じさせて頂いています。



勿論、
他の役者の方々も何の出し惜しみもなく、今持っている自分の力を全力投球しています。



『いい加減』と言う言葉は悪い意味ではなく、『ちょうどいい』と言う意味。



いい加減に分かりやすく、いい加減にバカらしいシェイクスピアのお気に召すまま。



是非、
舞台に足を御運び頂き、ご覧頂けたらと思います!



見に来て損はさせません!



皆様にお会い出来る日を心待ちにしております。



ではでは!
今日も1日お仕事や学校等、皆様お疲れ様でした!



明日も皆様にとって充実した日になりますように!



青島百合子
posted by アクティング・ラボ無現 at 23:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | #5 お気に召すまま2010@アトリエ無現 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラストスパート!!

2010121612590000.jpg今回、劇団無現に初参加させて頂いております〓


多彩なあだ名を持つ男、石田順平です〓


いよいよ本番まで泣いても笑っても、あと2日〓



キャスト・スタッフ共に、本番に向けてラストスパート〓



気合い、やる気、全力全開で本番を迎えようとしています〓




今回の作品『お気に召すまま』、とてもわかりやすく、いい意味でとてもくだらない内容になっております〓




観に来られるお客様方は、笑う準備をしてご来場くださいませ〓




本番当日は、大勢様のご来場お待ちしております〓
posted by アクティング・ラボ無現 at 12:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | #5 お気に召すまま2010@アトリエ無現 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

照明


本日、照明合わせでした。

キャスト・スタッフお疲れ様でしたm(_ _)m

今回、再演「お気に召すまま」、前回よりいい感じに仕上がっているそうです。(主宰者談)

あと3日、ラストスパート!

頑張ります力こぶ

渡辺なべ子
posted by アクティング・ラボ無現 at 23:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | #5 お気に召すまま2010@アトリエ無現 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

SN390170_0001.JPG初参加の戸田裕子ですゆきだるま


今日は雨でした。明日も雨でしょうか雨明日は晴れるかな…毎日寒いですね星2


今日は通し稽古ゆきだるま


ぁあ、あと少しで公演です。
遂に遂に公演ですきらきら
待っていましたくす玉(アタリのくす玉)この時を星2



シェイクスピアのお気に召すままの舞台
何だか心の、まんぷく幸せ感が倍増しますきらきら


世話しない年末に最適きらきら

ぜひ、ぜひ、会場でお待ちしてますハート
posted by アクティング・ラボ無現 at 00:16| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | #5 お気に召すまま2010@アトリエ無現 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

no-title

SBSH00361.JPG写真は新藤さんのお気に入りのおやつ♪


蟹江梨麻です!
普段は青二プロダクションで主に声のお仕事をしています。

こちらの作品は『夏の夜の夢』に引き続き二度目の出演です(^^)
前回は、謎の占い師スターヴリング役で登場しました♪

若手キャストの中では、丸本、梅津と共に最年長なので、姉さんとか、おねぇと呼ばれています☆
でもみんなしっかりしてるので、逆に面倒見てもらってる気がする…。


さて!
今日は振付の先生がいらして、ダンスシーンの確認や、新たに増えた振り付けを習いましたが、私苦手なのに踊りの出演シーンひとつ増えちゃった(>_<)
失敗しないよう、見守っていて下さいね!


公演初日まで残すところあとわずか。
ここからは精神力、そして体力勝負です!
でもって私はいま、帰りの電車で睡魔とも闘っています(>_<)
闘いと言えば、『闘え!ラーメンマン』ってご存知ですか?キン肉マンにも出てくるラーメンマンの声は、声優だった私の父親が担当していたんですよ〜(*^^*)
すいません、売名行為です(笑)

最後まで読んで下さってありがとうございます!
では、劇場でお会いできるのを楽しみにしています♪
posted by アクティング・ラボ無現 at 00:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | #5 お気に召すまま2010@アトリエ無現 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

はじめまして。

200708292104000.jpg梅津翔(うめづかける)と申します。

今回無現の舞台に参加させていただくのは2回目

ほとんどの方がはじめましてだと思います。

前回出演させていただいたのは「フェイク 夏の夜の夢」

その時はデメトリアス役をさせていただいておりました。

見に来てくださった方。覚えてらっしゃいますか?

実は私自分のブログも持っているんですが

今それをそっちのけにしてこのブログの記事を書いています〓

「怠け者の独り言」又は「梅津さんちの翔くん」で検索していただけると出ると思います。

よろしかったら見てやってください〓

さて!今日で今回の公演「フェイク お気に召すまま」の本番まで1週間となりました。

時間も差し迫る中
次第に熱を増す演出の進藤さんや
キャストの皆の集中力が増していく事を感じています。

きっと前回に負けない素敵な舞台になると信じております!


絶対!なんておこがましい言葉は好きではありませんが

見に来て損はさせません!

是非とも見に来てください。

このブログを読んでくださった方とお会いできる日を楽しみにしています。

梅津翔でした。
posted by アクティング・ラボ無現 at 18:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | #5 お気に召すまま2010@アトリエ無現 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

初ブログ

101210_1752~0001.jpgこのミルクココアを飲みながら稽古に勤しんでおります、前回の「夏の夜の夢」より参加させていただいてる丸本ですきらきら


二度目の参加ですが、ここに集まるメンバーは楽しい人達ばかりなので人見知りがちな自分もとても助かってます(笑)


あと1週間ほどで本番を迎えますが、日に日にみんなのテンションも上がってるんでホント面白い舞台になると思いますハート

自分の問題は芝居はもちろんですが、それよりもエンディングのダンス「!!」「!!」


芝居を締めくくる為にもバッチと踊れるように空いた時間使って頑張りますので、見に来てくださる皆様、どうぞご期待くださいうっしっしハート3(大きい&小さい)
posted by アクティング・ラボ無現 at 22:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | #5 お気に召すまま2010@アトリエ無現 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title


今回、初参加の伊藤ゆりえです顔1(うれしいカオ)


毎日、稽古をやっていて つくづくお芝居って面白いな と思います。


自分に関しては課題がまだ残ってるし、難しいと感じる事が多いですが、観に来て下さるお客様がいるので頑張ります「!!」


舞台はみんなで作り上げている感じがとても大好きです。
今回のメンバーの皆様には本当に助けられています。

作品は稽古を 観ていてとても面白いので 本番はかなり面白いモノが出来ると思います(o^∀^o)

ぜひぜひ「!!」観に来て下さい(*^o^*)


頑張ります「!!」「!!」「!!」力こぶ
posted by アクティング・ラボ無現 at 00:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | #5 お気に召すまま2010@アトリエ無現 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

ヤッターマン!

こんばんは、はじめまして、初参加の土屋美保奈です。(*^ω^*)ノシ
いま本日の稽古を終えて、お家に帰る電車の中です!

明日からいよいよベタ稽古の始まり…!!
本番まで9日…!!!
きっと、短かかったって思ったり、長かったなぁ〜って思ったり、そのときの自分の気分で感じかたは様々だと思いますが、、、

とりあえずヤる。

【終わる】じゃなくて【ヤった】という自発的な姿勢を常にもってヤります。
ヤッターマンになります。

うん。

とりあえず、たくさん面倒なやつですが、どうぞよろしくお願いします。\(≧◇≦)/

おやすみなさい☆
posted by アクティング・ラボ無現 at 00:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | #5 お気に召すまま2010@アトリエ無現 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

7,12,2010

はじめまして!
ブログ番長に言われ初めてブログというものに手をつけるアナログ人間・山田将来です。






あまりにも文才がないためにここまで書くのに一時間位かかってます・・・







とりあえず今日も稽古があり、皆さんいい舞台にしようと毎日熱心にやっています!



かくいう自分は、1場ほどの出番ですが、演出・出演の新藤さん、ブログ番長の本間さんと一緒の場面をやらせていただけるということで、胃に穴が開くんじゃないかという位今から緊張しております・・・


初めての舞台というだけでも緊張しているのに(^^;







初日まで2週間をきってます!





観ていただける皆様が楽しめる舞台に少しでも自分が役に立てるように頑張っていきたいと思います!






よろしくお願いしまーす!!
posted by アクティング・ラボ無現 at 03:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | #5 お気に召すまま2010@アトリエ無現 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

no-title

お疲れ様です♪
初参加の法澤尚美です。
今日は(昨日…)稽古前からダンスをみんなで踊ってからの稽古スタートでした。

稽古は一幕を中心立ちで行われました。
少しずつ見えて来ています。

寒い日が続いていますが、風邪を吹き飛ばす勢いで頑張ってます(^◇^)┛
ので、ぜひ楽しみに見に来て下さい。
posted by アクティング・ラボ無現 at 17:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | #5 お気に召すまま2010@アトリエ無現 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

初投稿!

IMG_2120.jpgおつかれさまです!
お初お目にかかります、山田麻佑子です!!

今日もしっかり稽古してきました!!
所々立稽古なところもあり、ちょっとずつ全体が見えてきたかなと、おもっております♪( ´▽`)

そしてこちらは、血のついたハンカチーフでございます( ´ ▽ ` )ノ
----
どのシーンで使うかは、見てからのお楽しみ☆
12月にはいり、いよいよ気持ちが高まってきました!!
がんばっていきましょーーー!!
☆山田麻佑子☆
posted by アクティング・ラボ無現 at 01:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | #5 お気に召すまま2010@アトリエ無現 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

Birth Day

2010112922360000.jpgど-も( ´∀`)

河本愛弓です★





今日はダンスの先生がいらっしゃって、みんなでオープニングとエンディングの振り付けでした♪

イヤ-…一気に2曲はさすがにパンクしそうですね(;´д`)
覚えていくと、前に覚えた分がこぼれ落ちて行きます。笑

これから毎回稽古前にダンス練をするそうなので徐々に慣れていかなきゃですね!!

今回のダンスも素敵な振り付けなので、頑張ります(`・ω´・)



さて、稽古の休み時間にサプライズ★

昨日は新藤サンとひろゆきサンの誕生日だったので、1日遅れてしまいましたが、みんなでプレゼントとケーキを用意しました♪

2人に喜んでもらえてよかったです(*´∇`*)


本番まで元気いっぱいよろしくお願いします!!
posted by アクティング・ラボ無現 at 23:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | #5 お気に召すまま2010@アトリエ無現 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご無沙汰でした

image_20101022225539.jpg長らくご無沙汰してました!
アクティング・ラボ無現のブログ番長本間なごみです。

11月初冬、今年も残りわずかとなりましたが
今年の総決算、アトリエ公演の準備が始まっています!

「お気に召すまま」は再演となるのですが、キャスティングも一新して
パワーアップした作品になるよう頑張ります!
応援よろしくお願いしますね。

さあ、今日はダンスレッスン♪
姉さんも踊りますよ♪

あと、今日はちょっとしたイベントがある予定(*^^*)
posted by アクティング・ラボ無現 at 18:20| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | #5 お気に召すまま2010@アトリエ無現 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

