2008年08月09日

大久保美奈です〓

F1000265.jpgはじめに、『フェイク・夏の夜の夢』を見に来て下さった皆様ありがとうございます〓暑い中何度も足を運んで下さった方々もいらっしゃるみたいで、連日たくさんのお客様にお越し頂いて本当にありがとうございました。

舞台が終わって何日かたったのが不思議です。舞台終わった日、今回のみんなの演じてる色々な場面を夢に見ました。そして、妖精○パックさんの声で目が覚めました。

個人的には初舞台でダンスの振付もやらせて頂いて、すごくいい経験をさせて頂きました。
新藤さん、一平さん、壽年さんを始め、劇団員の方々、ワークショプで集まったみんな、かわいい高校生の妖精達もみんな素敵な方々で、すごく楽しい舞台でした。

初日にオープニング踊っていて一番に目に入った木村圭作さん、鈴木博之さん、スタッフをしてくださった方々、映像とスチールを撮って下さった徳永さん、宮本さんもありがとうございました。

またみなさんと舞台ができて、今回来てくださったお客様がまた来て下さったらすごく嬉しいなと思いますー(o^_^o)またにぃ〓
posted by アクティング・ラボ無現 at 18:51| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | #1 夏の夜の夢@アトリエ無現 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大久保さん、こんにちは。私は今回の舞台前に 皆さんの名前と顔を覚えたいと思って 単語帳にチラシの写真を切り貼りして名前と照らし合わせておりました。そしてチラシの写真でのお顔を「大久保美奈」さんとして覚えていたのですが、舞台では髪型が変わっていて すぐには大久保さんと気づきませんでした。今の髪型、すごく似合いますね!素敵でした。両手の指先をちょこっと上げで 斜め前方に腰をひねってお辞儀する大久保さんの姿が今も思い出されます。チラシで 振り付け担当でいらっしゃる事は存じ上げてました。あの踊りを振り付けたなんてすごいですね。本当にお疲れ様でした。これからも頑張って下さい。
Posted by きのぴよ at 2008年08月10日 11:41
鈴木さん、こんばんは☆


はじめまして。なおかです。

ここに書き込みしていいのかわからなかったんですけど。。。書き込みしちゃいました。神矢さんからメ−ルを
もらいました♪


御園座公演おつかれさまでした。観に行く予定だったけど
観に行けなくて本当に残念でした(TдT)

☆夏の夜の夢☆すごくおもしろかったです♪

12月?はどんなお話なのか楽しみにしてますね(^▽^)

Posted by なおか at 2008年09月08日 19:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

