2008年08月07日

手塚理恵です。

080805_025200.jpg千穐楽から早い物で4日過ぎました。

4日目にセットを片付けまたいつもの稽古場に…
写真はセットをばらした後の劇場です。

セットがなくなるのはあっというまで寂しい気持ちにもなりましたがまた新しい作品ができると思えば嬉しい事です。

毎日通っていた場所に急に行かなくなるのは不思議な気分で朝起きる度に今日は何時だったっけ?なんて考えてしまいます(笑)

本当に私自身も素敵な夢を見させて頂きました。

沢山の方に見て頂き素敵な仲間に出会え最高の夏でした!参加出来て良かった。

これ以上書いているとまた泣きそうなのでこの辺で。


何がに迷った時はベンジャミンに占ってもらおう!

もう少しだけ夢見心地でいさせて下さい!

ピータークインスに呼ばれたので失礼!

ベンジャミン(@・`ω・)v
posted by アクティング・ラボ無現 at 07:13| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | #1 夏の夜の夢@アトリエ無現 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
手塚さん、おはようございます。どうもお疲れ様でした。片付けを済ませた後の稽古場は がらんとして なんかさみしいですね…。でも現状を拝見できて とても嬉しいです!写真のUPありがとうございました。手塚さんの演じたベンジャミンがスナウト役の花田さんがくわえたロウソクに火をつける時、緊張したりしませんでした?私なら、すごく緊張します!落ち着いて火をつけていらっしゃいましたね。あの時に、マッチを擦った香りがして、小さい劇場っていいなぁ…!って本当に思いました。
Posted by きのぴよ at 2008年08月07日 09:17
お疲れさまでした。

 占うシーンで紙がまっすぐに切れず、端っこだけ切れたときがありましたね。観ててチョコット心配になりました。
千穐楽だったかな?半分にスパット切れたときは、良かったと・・・きっと良い占いが出ると思いながら観てました。

 今回の公演に携わった人から、忘れられない公演になったと口々に聞かれます。公演をずっと引っ張ってきた新藤さんの力の大きさがそう言わせるのでしょうね。

 これからも、何かに迷ったら今回の公演を思い出して、紙を切って占って下さい。きっと良い事を占ってくれますよ。

Posted by マリンゴパパ at 2008年08月07日 18:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104327884
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

