2008年08月06日

一平です。

初めての書き込み。
しかも、舞台終了してからですが・・・ひかる一平です。

無現の芝居は去年に引き続き2回目・そして観劇したことは5回以上(忘れた)
僕の中では一番良い作品だと思ってます。

新藤さんのパワーにみんなが必死に付いていき、劇団員ではないのに
みんながひとつになった感じです。
もちろんジジイ3人も
素敵な仲間と出会うことが出来、何かの縁を感じてます。
僕自身、約30年芸能活動してますが・・・
久しぶりの連帯感のある芝居だった気がします。

ご来場いただいたかたがたにも好評で
これも出演者一同とお客様が狭い空間だからこそひとつになったのだと感じます。
出るほうも、観るほうも緊張するスペース。
また機会があれば、お声がかかれば出たいと思います。

できれば今回のメンバーで違う作品をもう一度やってみたいです。

最後に最終日打ち上げでの新藤さんの涙には感動しました。

こんな姿も見れるので、是非12月公演も出演者募集するみたいなのでご参加下さい。
くれぐれも言いますが・・・僕は劇団員ではありませんー(笑)
なので12月はわかりませんが、新藤さんに言われたらやります。やらせていただきま
す。

最後に、観に来ていただいた方々本当にありがとうございます。
そして、出演者のみんなー最高の出会いに感謝しています。

ひかる 一平
posted by アクティング・ラボ無現 at 19:29| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | #1 夏の夜の夢@アトリエ無現 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一平くんの言葉のひとつひとつから、今回の舞台やメンバーに対する想いが感じられます…。思いおこせば、金八先生のドラマの学習発表会で「雪の夜ばなし」の村の子供B(でしたよね?)を無気力に演じていた椎野一くん(一平くん)が、無現の舞台で 素晴らしい二役を熱く演じられたのを拝見して、役の上での話とはいえ、胸がいっぱいになりました。涙を流されたという新藤さんは、ドラマでいえば椎野くんを舞台に参加させ、皆をまとめた金八先生でしょうか…?一平くん、本当にお疲れ様でした。素敵な夏の想い出をどうもありがとう!そして一平くんにコメントを依頼して下さったブログ番長、なごみさんにも感謝デス!
Posted by きのぴよ at 2008年08月06日 21:40
*一平さん
記事をお書きいただき、アリガトウゴザイマス!
ブログ番長は本当に嬉しいです!!!
今晩、新藤さんと共に稽古場で最後の片付けと
次回公演についての打ち合わせをしました。
詳しいことはまだ発表できる段階ではありませんが
新藤さんは燃えてます!!

それにしてもセットを片付けた上に人の少ない稽古場は本当に寂しいです・・・

また皆に会いたいなぁ・・・
Posted by なごみ at 2008年08月07日 02:14

一平さん
本当にありがとうございました。

私も無現の舞台の中で、今回が一番よかったと思います。
これからもよろしくお願い致します(^-^)
Posted by ちゃちゃ at 2008年08月07日 06:24
**一平さん**

お疲れさまでした。

二役の重圧、若手からの重圧、心地よい重圧ではありませんでしたか???

新藤さん、次回作も燃えているようです。

次回も楽しみにしております。


**ちゃちゃさん**

無限初のDVD発売、心よりお待ちしております。
Posted by マリンゴパパ at 2008年08月07日 12:54
今日も何度も読み返しております…!一平くん、コメント 本当にありがとうございました!m(__)m
Posted by きのぴよ at 2008年08月07日 13:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

