2008年08月05日

ブログ番長 本間なごみ

nagora-2008-08-04T19_08_25-1.jpg
本間なごみです。

ご来場いただいた皆様、ブログを通して応援してくださった皆様、
出演者、スタッフ、他関係者の皆様、本当にありがとうございました。

千穐楽のカーテンコールでは出演者ひとりひとりの言葉や、
お客様の温かい笑顔、拍手に「頑張ってよかったなぁ」と感極まり、
グレーの顔のまま大泣きしてしまいました・・・
今回は本当に良い座組みで、人に救われた部分が大きかったと思っています。

昨日、バラシと清算会が終わり、
私は今日からバイトと通常通りの稽古の日々に戻ったわけですが
このブログはもうちょっと余韻を残したいと思います。

出演者、関係者一同に最後の投稿をお願いしてあります。
思い切って大御所にも記事をお願いしてみたので、
アノ人の記事もアップされるかも・・・。
また、プロのカメラマンの方に舞台のスチールを撮影していただいたので
そちらのほうも近日中に公開したいと思います。

私のブログにも公演関連の記事があります。
よろしければ遊びに来てくださいね。
http://nagora.seesaa.net/

ではまたいつか、皆様とお会いできる日を楽しみにしています。


*写真は公演中の上手側袖です。
posted by アクティング・ラボ無現 at 11:41| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | #1 夏の夜の夢@アトリエ無現 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
番長、ありがとうございます!!粋な計らいバンザ〜イ\(^O^)/ 皆様の再コメント(ひょっとしてアノ方も??)楽しみにしております!!!
Posted by きのぴよ at 2008年08月05日 16:34
 今日のブログ読んだら何だか泣けて来そうです。
舞台関係はあまり詳しくありませんが、舞台というのは、全てが同じとは思いませんが、その時の公演のために出演者を募り行うものなのですね。同じ作品でも決して同じように作り上げられないものなのですね・・・。
 出会い、団結・・・・そして別れ・・・
でも、そこに本当の舞台の魅力があり、新鮮さがあり、皆さんで作り上げたものに対しての思い入れが、千穐楽での涙につながるのですね・・。
 
 皆さん、これからも各方面での活躍をお祈りしております。 

 
Posted by マリンゴパパ at 2008年08月05日 20:02
*きのぴよさん
最後に応援してくださった皆様にお礼のキモチです。
あの方も書いてくださると良いですね・・・

*マリンゴパパさん
たとえ再演ということになっても、
以前のメンバーが全て揃うのは大変稀なことです。
人も舞台も常に進化していくものなのでそれは当然のこと。
繰り返される出会いと別れの中でそれぞれが成長していければ
こんなにステキなことはありませんよね。

新しい出会い、再会の為に自分を磨きます!
Posted by なごみ at 2008年08月06日 01:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104220967
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

