2008年07月20日

おはようございます☆


皆様方、お初です♪
今回のブログは、ハーミアを努めさせて頂きます渡邊由佳がお届け致します(^_-)☆


一昨日から集中稽古が始まっているのですが、一日中稽古をしていると内容が盛り沢山で何を書いたら良いのか悩みますー(*;゜Д゜)

でも、日に日にみんなの新しい一面が見られたり、お芝居が面白くてなっていったりと、稽古場には発見や驚きがい〜っぱいで、とってもとても楽しいです☆

なにより毎日みんなに会えるのが嬉しくて、稽古場に行く度にみんなの事が大好きになっていきます(/∪\*)

はぁ〜、幸せだなぁvV

ホントに魅力的な方ばかりが集まっているので、ぜひ劇場に足をお運び頂きまして、みんなのキラキラパワーに触れて頂きたいです☆(´▽`)

さぁ!本日も暑さにとろけず、きらめきスマイルで頑張りましょっ☆
笑顔は幸せの魔法です(*´∪`*)

それでは、失礼いたしました〜♪

∩ ∩
(*´▽`*)
ゆかちん♪
posted by アクティング・ラボ無現 at 06:07| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | #1 夏の夜の夢@アトリエ無現 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
渡邉由佳さん、はじめまして。とうとう梅雨明けしましたね!疲れと暑さでとろけてもおかしくない?ところをきらめきスマイルで頑張っているのですね…!素敵なお仲間と毎日想い出を積み重ねてらしてうらやまいデス。ツメの稽古で大変だとは思いますが頑張って下さいませね。私も口角上げてお仕事頑張ります☆
Posted by きのぴよ at 2008年07月20日 18:49
きのぴよさんっ♪
おはようございます☆
コメントのお返事遅くなってしまいましたが、受け取って下さい(´∪`*)
みーんないつもきらめきスマイルですよ♪
笑顔はみんなを幸せにするし、誰だって笑顔は無敵のキラキラパワーです☆
ゆかはきのぴよさんの笑顔も見たいです♪
今日も暑いですが、私達も熱く頑張りますので、きのぴよさんもお仕事ふぁいとですっ☆
Posted by ゆかちん♪ at 2008年07月25日 11:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103220418
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。